日別アーカイブ:

初日の出

今年は、早起きをして初日の出を見に行って来ました富士山 ぴかぴか (新しい)

ホントは、初日の出特別列車電車 ダッシュ (走り出すさま) に乗って
ビュースポットから初日の出を眺める予定でしたが、
1両しかない電車が想像してたより、車内満席で乗るのを断念がく〜 (落胆した顔) バッド (下向き矢印)
ホームからでしたが、きれいな初日の出を見ることができましたほっとした顔 グッド (上向き矢印)

今年も、元気いっぱいに動き回りたいと思いますひよこ ひよこ ひよこ ぴかぴか (新しい)

15826503_1203815526367731_6575495991351999629_n

カテゴリー: 日記 | 投稿者3ちゃん 21:34 | コメントをどうぞ

Happy New Year

65080775

年末にけーたい壊れまして・・・・・・(^^;
ネット依存の私は・・・・・何かと不自由(笑)もうやだ〜 (悲しい顔) バッド (下向き矢印)
新年早々、ショップへ行ってまいります。
本年もよろしくお願いします(^^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者3ちゃん 02:04 | コメントをどうぞ