日別アーカイブ:

携帯電話

最近は、スマホを持っている人が沢山。私は、まだガラケーを愛用中。
スマホに替えようと、主人と携帯ショップへ行った時の事。
月々の支払いを見てびっくり!!ガラケーの2倍ではないですか…。
勿体ないと思い、主人だけスマホに買い替えしたのでした。
私は、通話だけ出来れば良いと。
古いガラケーなのですが、ボタンの数字が書いてある部品があちこち取れていて、びっくりするような携帯ですよ。
でも、まだ通話出来てるので買い替えはするつもりが一切ないです。
主人には、人前でその携帯で喋るなよ。と言われてますが…。
携帯にお金をかける位なら、服を買った方が幸せです。
スマホもよく充電が出来なくなったり、バッテリーを替えたりしているし、毎日充電しているようです。
そんな主人を見ていると私には、ガラケーが向いているとつくづく思うのでした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者タマリロ agnesuda | コメントは受け付けていません。