最近始めたヨガにはまり中

最近趣味で始めたヨガにハマってるんだ。ヨガってただ単に身体を動かすエクササイズっていうわけではなくて、深い呼吸と一緒に動作を一つ一つ丁寧に行うことで筋肉や骨盤のバランスを整えて、自分の精神的な部分も整えることができるものなんだって。
確かに、最初はストレッチ感覚で身体が伸びていくのが気持ちいいって感じるだけだったんだけど、やっていくうちにヨガのレッスンが終わるとイライラが抜けているっていうか、すごく落ち着いた気分になれることに気づいたの。普段使わない筋肉を使うからシェイプアップとかダイエットにもよさそうだし、なにより健康になれる気がしてすごく楽しいんだ。こうじ酵素 ダイエット 効果
ヨガマット1枚分の広さがあればどこでもいつでも気軽にできるのも嬉しい。是非いろんな人にやってほしいな。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者タマリロ agnesuda | コメントは受け付けていません。