ラデュレのマカロンのこと

このまえスクールの友達からラデュレのマカロンをお土産にもらっちゃったんだ。
私、ラデュレってあまり知らなかったんだけど、女子の間ではかなり有名なものっぽい。
店舗の内装とかがかなり可愛らしいので人気が高いらしいんだ。
もらったマカロンの箱もすっごく可愛くて、ちょっとびっくりしてしまったの。
小さくて繊細な感じで、飾っておきたいなあ、とか思っちゃった。
マカロンはチョコレート味のものとかレモン風味のものとかが入ってて、それもかなり美味だったの。
当たり前なんだけども、そのへんで売っているようなお菓子とは全然違ってるんだよ。
あまりの美味しさに興奮しちゃったよ。
こんな素敵なお土産をもらっちゃって、申し訳ないなあ、とか思ったんだよね。
またそのうち何かお返ししたいなあ、とか思ってるの。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者タマリロ agnesuda | コメントは受け付けていません。