日別アーカイブ:

幸せそうで羨ましい

最近、彼氏ができたって言ってた友達が、何かものすごい幸せそうなんだよね。
笑顔がキラキラしてて、女の幸せを感じてるっていうオーラが出てるっていうか。
やっぱり、恋をするとそうなるんだね。
仕事中も彼氏のことばっかり考えちゃうらしくて、会える日はソワソワするんだって。
私なんて、旦那とは出会って10年も経ってるし、一緒に住んでからももう随分経つから、そんな感情はもうないわ。
てゆうか、私はもう一生そういう気持ちになることはないのかなって思ったら、何か悲しくなっちゃったわ。
もうこのままお婆ちゃんになっていくだけじゃん。
未だに結婚しないで、仕事バリバリするような生活も考えられないけど、トキメキがない生活っていうのも、考えちゃうよね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者タマリロ agnesuda | コメントは受け付けていません。