お肌プルンプルンごぼう茶

福島の温泉に女子たちで泊まりに行ったときに出会ってしまった!
その名もごぼう茶!旅館のお部屋に置いてあって、コラーゲン入りとかちょっと怪しげなパッケージだしごぼうって!
と思って恐る恐る飲んでみたら超おいしかったの!!
粉状でスティックに入っててお湯を注ぐだけなんだけど、程よい塩気と山の味って感じの根菜風味がたまらない。
お部屋のやつを持って帰りたいなぁと思ったけど数が少なくて残念だなと思ってたら、旅館の売店にあったーー!!
即購入w20個入り買って毎日飲んでるけど、コラーゲンエキスで本当にお肌プルンプルンになるんだよ。
私は特に顔に効果あり!味も全く飽きないしすぐ20個飲み終わっちゃってネット通販で探して40個入りを購入。
ハマりすぎwでもね、ホントに美味しくてお肌プルンプルンになるんだよ!
お通じにも良さそうだしこれからも続けようーっと!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者タマリロ agnesuda | コメントは受け付けていません。