日別アーカイブ:

なんで今までやってみなかったんだろう

最近うちの子供がおばあちゃんからプレゼントで、「将棋」を貰ったんだよね。
子供用のやつだから、駒に動かし方なんかも書いてるし、ルールブックもわかりやすーく書いてあって。
私は全然将棋について知らなかったんだけど、子供とパパが凄い盛り上がってて楽しそうにしてるもんだから、一生懸命ルール覚えてみたよ。
そしたら凄い頭使うんだよね。
いつもあんまり頭使ってないんだなぁと痛感させられる出来事だったよ。
子供と白熱して、気がついたら一時間以上遊んじゃった。
これはハマりそう。脳トレにもいいよね。デリーモって永久脱毛できる?
しかし子供ってなんでもすぐに吸収しちゃうんだなぁって感心しちゃったよ。
私も負けずに難しそうだなって最初から敬遠しないで、色々新しいことにチャレンジしたいな。
まだまだ知らないけど、やってみたら楽しいってことがありそうだもんね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者タマリロ agnesuda | コメントは受け付けていません。