携帯の充電がヤバイよ

最近携帯の充電の減りが早い気がする。
機種変更してから2年はたっちゃってるからそろそろ携帯の寿命かな。
新しい携帯も欲しいんだけど、いろいろなアプリの引き継ぎとかめんどいし、みんなから来たLINEとか消えちゃうのがとっても寂しいんだよね。
スマホってバッテリーだけ交換出来ないのかな?だって本体はまったく問題なく動いてるんだし。
このブログを書いてる間もどんどん充電減ってきてるよー。
携帯会社様なんとかなりませんか。
それかめんどい作業は全部簡単に引き継げるアプリとかないのかな。
いろいろ考えるとなかなか機種変に踏み切れないんだよね。
でももう常に充電さしっぱなしじゃなきゃ電話も出来ないから、諦め時なのかなー。
マシュマロヴィーナス


カテゴリー: 未分類 | 投稿者タマリロ agnesuda | コメントは受け付けていません。