ホットサンド

ストーブの季節なので、久しぶりにホットサンドを作ってみたの。
閉店間際のパン屋さんで2割引きでちょっと高級な食パンをゲットしたから、このパンでホットサンドしたらおいしいだろうなって思ってね。
野菜にハム、目玉焼きを挟んでアルミホイルで包んでストーブの上へ。
焼けるのを待っていざ食べようとしたんだけど、イメージ通りのホットサンドにならなかった。
欲張りすぎて野菜を入れすぎたのと、パンがフワフワすぎてホットサンドに向かなかったのかな?
いつも買う6枚切りの市販のパンだったらうまくいくのに、水分が蒸発しきれずにちょっと柔らかくなってしまった。
ホットサンドは外側パリッと、中がジューシーがいいからね。
パンも具もそれぞれにはおいしかったけどね。
明日またリベンジするかな。
今度は普通の食パンでね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者タマリロ agnesuda | コメントは受け付けていません。