日別アーカイブ:

キッズルームがある美容院

今日は子供と一緒に美容院に行ってきたよ♪
近所に子連れ歓迎の美容院があるんだ。
キッズルームがあって、手の空いてる美容師さんがいれば子供の相手をしてくれることもあるの。
もしグズっても、抱っこで落ち着くなら膝の上に乗せて髪切ってくれたりする。
そこは予約不可なんだけど、理由は子連れのママが予約の時間通りに来られることってなかなかないから、敢えて予約は取ってないんだって。
確かに、家出る直前に子供がグズったりして出発が遅れるなんて日常茶飯事だから、予約なしで行ける時に行く方が遥かに気が楽なんだよね。
混んでてすぐに順番が来なくても、キッズルームにおもちゃもたくさんあるし、アンパンマンのDVDもあるから全然大丈夫。
子供ってほんとにみんなアンパンマン好きだよね。
うちの子も真剣に見てくれるから助かる。
今日も大人しくしててくれたから、安心して髪切ってもらえたし気分転換にもなって大満足だよ。
また近いうちに行きたいな(笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者タマリロ agnesuda | コメントは受け付けていません。