日別アーカイブ:

お父さんと一緒に居酒屋さんへ

昨日お父さんと一緒に居酒屋でお酒を飲んだの。
最初は全然一緒に飲む気なんてなかったんだけど、駅でたまたま一緒になって「そーいえば、今日はお母さん家にいないから、適当にご飯食べて」って言っていたから、お父さんと「そのままご飯に行こう」ってことになったわけ。
お父さんに「どっかおいしいとこ連れて行って」って言ったら、居酒屋さんだったの。
確かにおいしいお店だったから、いいんだけどね。
ちょっとだけオシャレな洋食屋さんとか期待したのは、秘密。
結局はお父さんは娘と飲みたかったみたいね。
もちろんお酒を飲んでるのもあるけど、ずっと上機嫌なの。
私は晩御飯代が浮いたし、お腹いっぱい好きな物を食べられたから、幸せだしね。
たまにはこういうのもいいなぁって思ったわ。
たくさん食べたら、太らないようにいつものこうじ酵素を飲まないと。
麹酵素が半額以下で買える!?初回990円モニターとは?というサイトを見て購入を決めたんです。
なかなか良かったなぁ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者タマリロ agnesuda | コメントは受け付けていません。