日別アーカイブ:

肌荒れの原因は水分補給不足と聞きまして。

image1 (1)

最近肌荒れがひどくて気になる・・。

マジで年取ってから肌が乾燥しやすくなった。そんな年でもないのに、って思いたいけど、こればっかりはホントにひどい。

もともと肌弱いからなー。すぐ痒くなって腫れちゃって、あーって。

 

ストレスとかも影響してるんだって。

ストレスを溜めないようにってホント難しいよね。テニスとか、発散できるものを

ちゃんと用意して、身体に気を遣わないと、色々としんどい。

 

さて、そもそも水分自体が足りてねぇんじゃねぇか?疑惑も払拭できないので、

というのは自分、コーヒー好きでそればっか飲んじゃってるんですよ。飲みすぎで流れちゃってんじゃないの疑惑・・・。

というワケで。水だと飲みすぎは危険、ですがちゃっと自分が毎日どれだけ飲んでるかも

含めて、2ℓのスポーツドリンク用意しました。飲みきれなくてもたくさん飲めるように

気を遣おう、頑張ろう。

 

image1

猫除けか

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fopnz 16:27 | コメントをどうぞ