日別アーカイブ:

クソ面接。

ちょっと転職活動してて、あまりに浅はかでムカついたからここに愚痴る!

これは選考とは関係ないけど、例えば前に付き合いがあった会社に、 「fopnzですけど~」って電話したらアポ取れますか?

いやぁ・・それはどうですかねー?

でもこの業界だとよくあるじゃないですか? みんなやってますよ?

・・・・・。いやぁ、私が営業担当だったのはけっこう前なんで、難しいかと…。

あ、 そこまで信頼関係は構築されてないんですね。

ええ。すみませんね、 お 役 に 立 て ず に !

いえ、いいんですよ、選考とは全く関係ないですから。^^

 

ちょっと前に転職活動で面接を受けた某会社課長とのやりとり。

後日、というか次の日、この会社から選考通過の連絡がきた。

もちろん断った。ナメてんじゃねぇよ。ボケが。

カテゴリー: つぶやき | 投稿者fopnz 14:56 | コメントをどうぞ