#伊達公子が好きだ

伊達公子さんが引退会見を開いたそうですね。
と言っても、テニスをやめる訳ではなくて、プロとしての出場をしなくなるだけで、これからもテニスを通じて、伊達さんの想いを全国に届けてくれると思います。
これからは、もっと身近になるかもですね。
一度、引退した時も、子ども達にテニスの楽しさを伝えてくれました。きっとこれからもやってくれると信じています。

yjimage (3)

いつだったか忘れましたが、有明であった東レだったかなー?サバティーニとの1戦が忘れられません。
あの試合を観たときに、世界一になるかもー。って思いました。
グラフとも良い戦いをしましたよね。
mig

伊達さんはまだまだテニス界で輝き続けるでしょう。
ひとまず、プロ生活お疲れさまでした。


カテゴリー: 15-0 NEWS, 話題のニュース | 投稿者オールサム | コメントは受け付けていません。