卒業

大学卒業しました。

とうとう私は社会人になます。

4年、たっぷり時間があり良い思い出が沢山できました。

友人に恵まれて過ごした大学時代は楽しかったです。

最近は研究室がバラバラで学校に来る事も少なくなっていたのであまり会わなくても違和感は感じなかったのですが、段々と引っ越し、研修という事場を聞く度にいよいよ卒業なのだなと寂しい気持ちになりました。

次の生活に向けて気を改めなくては。

 

そして、大学生活を振り返る上で欠かせないのがテニス。

テニス関連のアルバイトで貴重な経験を得た四年間。

高校の頃よりずっと強くなりたいと願った・・・けどなあ。

結果が出ないどころか同じようなミスのループから抜け出すのに苦労した思い出。

ガムシャラに大会に挑み続けた時期もあったけど力引き出せず、最近になってようやくプレーが落ち着き始めたのが悔しい。

もっと早くテニスをしっかりさせたかった。

多くの事を学べたけど不完全燃焼。

今年のテニスこそは結果を前進させたい。

ラリーで粘り強く・・・って最近は意識してるけど、やっぱガンガン攻めるテニスは憧れるなあ。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 09:38 | コメントをどうぞ