日別アーカイブ:

デカい

ナチュラルのストックが無くなったので注文したナチュラルが届いたのですが、パッケージでかっ。

そういえばパシフィックのナチュラルが店に並んでいるの見た事無かった気がする。

並んでたら絶対気付くでしょこれ。

膨大な種類のガットが売り出される中でトアルソンなんかはパッと見でどういう性能のガットなのか判り易いですが、パッケージデカくして注目集めるという方法もアリかもしれませんね。絶対並べ難いでしょうけど。

ええ、ガットを固定すると言っておいてレジェンドではなくあえてパシフィックのタフガットの16Lを頼んじゃいました。

まだ使った事の無い物を2パック、これでもうしばらくはナチュラルを使わざるをえなくなりました。

プロフォーカスみたいに寝かしたりはしないと思います、たぶん・・・。

 

土曜日なので今日もテニスしてきました。

しかし月曜日に初打ちやったばかりなのに微妙にタイミングが合わない、いまいちボールが伸びていかない・・・

やっぱりレンコンが硬くて撓まない気がするぞパワー無いだけだろ

フィーリング自体は緩んでいないと思うのですが飛びとスピンはプロフォーカスの方が良かったかな。

明日明後日もイマイチだと感じたらいよいよデビルスピンの出番か・・・はい、こんなんだからいつまで経ってもガット固定できないんですね。

でもせっかく赤ステンシル買ったんだから赤色が映えるガットがいいな :23 イシシ:

頑張ってレンコン使いこなすか。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 18:30 | 2件のコメント