日別アーカイブ:

凡ミス

前回のダブルスから全然他の人と試合してませんでしたが、現在の自分の動きを確かめるべく草試合行ってきました。

ネットプレーに挑戦して、動画撮って、次の市民戦に向けて準備です。

しかしスコアはそこそこ良かったのですが相変わらず自滅が多い。

ミスの内訳をビデオで追っていたら1セットでフォアのミス12本。

フォアのそのミスの種類を見てみるとバックアウト5本、サイドアウト4本、ネット3本・・・なんだか満遍なくミスしてるぞ。

ミスした打球方向だとクロス4本、ストレート4本、逆クロス4本・・・

打点の位置の場合は高め4本、中くらい4本、低め4本・・・全部下手か :34 怖~い:

 

へなちょこスピンばっかだとZEPPセンサーに言われ続ける自分のストローク、フォアを動画で振り返ってみると思った以上のフラットみたいな押し出す打ち方。

沢山課題見つかってしまったのでまた次の機会に直しましょ。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 21:59 | 2,088件のコメント