日別アーカイブ:

二本持ち

憧れてたけどこの歳まで結局果たせていませんでした。

かつては100と100S、EXO3ツアーとO3ツアーの新旧で茶を濁したりしていましたが、今回ようやく揃えました。
IMG_20160601_222901

 

流石に元スペックまでは合わなかったので到着後すぐにラケットスタジオさんに依頼。

長さとかグリップとか諸々整えてもらって届いたのをフェアウェイ巻いてデビルスピン張って昨日初打ち。

新品のこれを打つなんて何と贅沢な・・・。

オールポリにしたらどうせ切れないだろうしストック持つ必要無さそうだけど心強いですね。

どうして学生の頃に二本持ちしなかったのやら・・・中古でも買えば良かっただろうに。

ガットもデビルスピン全然OK、こんなバランスの良いガット何で学生の頃に決めなかったのやら・・・。

 

テニスの方は・・・打つ人間が融通利かない人間ですから、変な選択して点をあっさり取られてしまうのを止められないのが治らない。

よくやってしまいます、アカン一発。

上手い人に扱いて貰って試合勘を磨くという事が足りてないよね、自分から飛び込んでいかなければ。

少しでも自分より上手い人とやると本当に何もできない。

市民戦の惨敗を払拭する為にも草大会を月2ぐらいで入れたいな。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:13 | 403件のコメント