日別アーカイブ:

ローチェ

 

念願のローチェのウェアをとうとう買いました。

・・・ただしトップスのみ!

2015年モデルの時からネットですら流通が少な過ぎだと思います。

今回はハーフパンツが欲しいのがどこも売り切れで買えませんでした・・・どこもって数でも無いけど。

ウィンザーですら無し、噂によればメーカー在庫無し・・・。

今年度モデルが既に完売とは・・・デビルスピンユーザーとして悔しいぞ。

もっと早く購入決めれば良かった :12 やっちゃったぁ:

仮にも日本期待のダニエル太郎選手使用モデルのメーカーだけど、商品並べているの日本で何店舗なんでしょうね。

ウェアは上下揃えたい派なので何としてもハーフパンツ欲しいけど、せっかく買ったんだし早く使いたい。

靴繋がりからニューバランスので誤魔化すか(笑)

 

そして一緒に写ってるガット達。

この前サーマックスお蔵入りとか言っちゃってたけど、そんな事ばっかしてるから在庫が増えていくんですね。

しかも未開封サーマックス以外は揃いも揃ってどれも半分のみ。

流石にこれはちょっと・・・と思ったので、まあ、テンション維持怪しいだろうけどサーマックスぐらいは試しておこう。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 21:28 | 8,893件のコメント