日別アーカイブ:

ATP500

楽天オープンのコートエンド席を買っちゃいました。

1万以上払ってテニス見に行くのは初めてです。

去年の楽天オープンでトップ10レベルの選手の練習は見たけどそういえばガチ試合は見ていななかったな、と。

やはり世界のテニスを一度は目に焼き付けなければ。

欲を言えばグランドスラムも見に行きたいところだけどもうちょっと我慢。

全員とは言わないからフェデラー、ナダル、ジョコビッチの内の誰か一人ぐらいは見てみたい。

1位の選手、そろそろ来てくれないかな・・・開催時に発表されていない時点で望みは薄いだろうか。

 

最近の自分のテニスは・・・やはりレベルが上の相手とテニスをすると疲れる。

普段の練習ではしないパフォーマンスを要求されるから身体がついていかない。

もうね、連戦だと段々スイングスピードが落ちていく。

これでどうやって本番で格上に勝つのかって話になっちゃうけど・・・来週の大会、テニスコーチとか体育会相手にどうなるのか。

毎回思うけど質、高めなきゃなぁ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 17:09 | 323件のコメント