日別アーカイブ:

ラケバ

IMG_20161021_220701

 

ラケバを新調しました。

そもそもラケバを使う事が滅多に無いんですけど、最近調子良いしついつい自分にご褒美。

ブライアン兄弟の限定モデル・・・と言ってもブライアン見た事無いんですけどね。

いざラケバ買おうと思ったらどうやら最近のプリンスのプロモデルは緑一択しか無い様子。

というかここ数年デザイン変わってる・・・?と疑ってしまうぐらい自分が使っている2011年モデルと差があまり見られないような。

それに対しブライアン兄弟モデルは従来品とデザイン自体は共通だけど色が白と金、王者のオーラビンビンで格好良いと思いました。

テンション上がるぅ!

が、日本で発表された時はラケットとセット販売で5万・・・

340gのラケットとか誰が使うのよ。

2本目欲しい人はラケバも2つ目か。

まさに限定品な存在で、ラケバのデザインに惹かれはするもののブライアン兄弟のファンという程ではなかったのでこれはスルー。

しかし探したら海外では単品で売っているではないですか。

送料デカいですけど思わず購入。

日本では値段が値段ですからね、ラケバだけで対戦相手ビビらせられるかもと期待します(笑)

・・・中から金色のラケットは出てきませんが(笑)

 

 

exo3bag

個人的にはここ数年のプリンスのラケバのデザインは、一番最初に買ったのもありますがEXO3がでっかく書かれていたタイプが一番好きでした。

この頃は非O3はベンデッタぐらいだったから出しやすかったのかもしれませんが、これ以来シリーズ名を主張したモデルはプリンスからは出てきませんでしたね。

海外だと最近はテキストリームの名前が入ったのがあるみたいですが・・・僕のラケットはテキストリームじゃないしなぁ。

まあブライアン兄弟のファンでも特にはないしシングルスばっかだけど、王者の威を借りて頑張るぞー!

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:12 | 758件のコメント