日別アーカイブ:

世俗に疎い

IMG_20171007_201158

 

地元の小中の友人達と飲み。

自分はこういう場でしか酒を飲まない。

頑張って飲んだつもりでも写真みたいに全然減ってない。

25になったが美味しさが未だに全く分からない。

アラサーですよアラサー!

昔の小中のノリで気兼ねなく付き合える皆はお酒をよく飲むしタバコだって吸う。

違和感と言えば違和感、でも飲みそうだな、吸いそうだなってイメージもある。

俺だけ進歩してない?

酒もタバコも女遊びも無い何も無い男でゴメンよ。

飲み屋にはほぼ行かないので、注文を備え付けのタブレットで出来る事に大変驚いた。

カラオケかよ!?その方が大変便利だろうけど。

どこもかしこも飲みは皆好きだろうし、こういう場に来ると自分が世俗に疎いのではと危機感を覚える。

どうなってしまうんだ?僕は。

 

IMG_20171007_210923

集合20時と言っていたにも関わらず僕が来る前に店に入ってしまった卑劣な(?)皆が店員さんにオススメされて一発目に頼んだ料理。

小学校の給食で出た固焼きソバだと皆で言っていたが、品名をよく見てるとウドンらしい。

柔らかくしても柔らかくしなくても僕はこういうの好きです。

大学生の頃はチキンラーメンをそのまま食べていたぐらいには柔らかくしない版も好きです。

バイトコーチしてた時はレッスン後の練習で体力持たなかったので一袋で量の多いチキンラーメンは重宝しましたねぇ。

 

IMG_20171007_221043

昔から馴染みのある地元のプライムタワー。

の、はずだけど、上の部分って真っ黒だった気がするのに何か白っぽい。

何時の間に塗り替えたのかな?

でも僕、そこまで外に出てない訳じゃないんだけど・・・

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 18:27 | 5件のコメント