日別アーカイブ:

新年

201801

正月出勤。

ってこれ弟のじゃねーか!!!

靴を左右ミックスってどんなミスだよ!!!

こんなんで正月の街中歩けってか!?

遠目で見れば・・・ぎりぎりバレない?

初っ端からこんなんですよ全く。しっかりしろ。

 

IMG_20171222_202428

 

まあとくに書く事は無いのだが、最近気になったのがこれ。

海老名で育った海老名っ子の僕や友人達の間ではここはいつまで経ってもダイエーであり、イオンはサティなのである。

ダイエーからショッパーズプラザになったのも最近のようでもう大分前になる話で、ダイエーの文字が完全に消えてもなお僕らは頑なにダイエーと呼び続けた。

呼んでいたのだが、この前ふと見たらあるではないか、ダイエーのマークが。

今までダイエーのマークなんて無かったはずなのに、何時の間に・・・?

この前のプライムタワーと言い、地元の変化に疎くなってしまった。

いや、でもちゃんとお外には出てるはずなんだけどなぁ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 22:24 | 13件のコメント