日別アーカイブ:

テニスのオフ会

 

この前AKI OPENのイベントで皆が伊藤竜馬選手と打ったらしいじゃないですか・・・。

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

 

とまあ、テニスの相手を探すサービスが新しく出てきた訳ですけど、今年ってもう一つ他に同じようなサービスが発表されてたなと思い出しました。

テニスイッチ、テニスデイリーでも報じられていたので記憶に残ってます。

WOWOWやTBSが運営していて、しかも日本テニス協会も協力しているって言うじゃないですか。

めっちゃ力入ってるじゃないですか。

後はテニスハブってサイトもあったり、テニス365のSNSページでもイベント・大会の項目があったり、テニスのオフ会のサイトって色々ありますね。

僕はこういう系のではテニスオフネットを使ってました。

これらのサイトの中ではテニスオフネットが一番古くからやってるんですかね。

見た感じだとテニスオフネットが一番募集が多いように見える。

やる事がシンプルにテニス相手の募集ってだけだから差別化が付け難そうですが、そこに強力なバックを持つテニスイッチ、トーナメント開いたりトッププロ呼んだりするAKI OPENが立て続けに現れた、はたしてこれからどうなるか。

僕は社会人なりたての頃はテニスオフネットで毎週のようにシングルス入れまくって武者修行してました。

そんでもって段々と練習試合より草大会に出るようになっていって最近はほぼ使ってませんが、AKI OPENだと対戦成績がランクに関わるそうなので面白そう、という事でアカウント作成しました。

テニスオフでは参加する側しかやった事無いですが、練習したくなってどうしようなくなった時に主催だ!なんてそろそろやってみたいな。

でもこの暑さだと沢山テニスするにはちょっと体力が・・・(笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 22:51 | コメントをどうぞ