日別アーカイブ:

リトルカブ改改改改改改改改改

いやー、ちょっと間が空いちゃったね更新。

 

 

IMG_20211023_130428

 

 

僕のリトルカブちゃんなんですけどねぇ!

夏からコツコツと教習所に通い、暑い中長袖を着て教習受けて・・・

合格して卒業して小型二輪免許取りまして!

ついに50ccから88ccにボアアップ致しました!

やりましたよー!

しかもナンバーもご当地版にできたし、やりたい事がどんどんできちゃっていっていい感じですね~

 

 

 

 

GX010078_1635426943748

 

ボアアップしたので秩父なんかも楽々行けちゃう!

前々からツーリングしてみたかったんですよ~秩父~

50ccの時は一日がかりで行って、宿泊して~なんて密かに考えていたんですけど、走るラクさが全然違ってびっくりですよ88cc!

シートや風防も買ってるのもありますけど、もうねーラク!

(125cc買えよってのはひとまず置いといて)

 

 

 

 

GX010097_1635426652786

 

 

もうね、すいすいとどこまでも走れそうな気がしたから秩父通り越して群馬にも行っちゃうし(えー

日曜は調子に乗って270km走ってきちゃいましたよ~

自分の中では早速最長記録をマークしちゃいました。

流石に帰った後はヘトヘトでしたけど、いや~走り甲斐があるな~(笑)

これからは気軽にバーッと遠くに行けちゃうぞ、だってカブだもん。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 22:49 | 235件のコメント