日別アーカイブ:

カブ旅

GX010186_1636979924052

 

いや~、ここ最近何やってたんだって話ですけど、土日月の3日間はリトルカブちゃんと共に静岡横断→愛知の渥美半島→フェリーで三重県に行ってました~

見たか88ccの力!静岡横断も恐るるに・・・いや流石にしんどかったよそれは(笑)

青春18切符でのらり旅やった時も静岡しんどかったけど、カブだと・・・自分で走ってる分、ぎりぎり退屈ではない(?)けど、長時間だから・・・想像していたよりは苦しくはなかったけど(?)、でもそりゃしんどいってね・・・。

 

 

 

IMG_20211114_103617

 

 

 

GX010220_1637070023082

 

 

GoProで結構撮ったけど、今のところ編集環境はPCでは全く再生も編集もできず、スマホだけが頼りです(笑)

この前の秩父もね~動画にしたいと思ってたけどアップロードすら未だにできてないね!

たぶんこのカブ旅も・・・動画作るぞ!ってなっても頓挫しそう・・・(笑)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 22:51 | 4件のコメント