日別アーカイブ: 2017年10月1日

本日、ブログはじめました。

IMG_2859

暑かった8月からの店舗の移転作業もどうにか終わったぁ~。やれやれと思っていたら朝晩がすっかり涼しくなって来ました。ネットの引っ越しが思いのほか時間が掛かりましたがブログも始められるようになりました。

テニスの楽しさを中心に発信していくつもりですが・・・

先ずは、湯河原をちょっと紹介。目の前は相模湾の大海原。後ろを振り返ると、箱根山に続く小高い丘。山あり海ありな地形で、おいしいもの、お肌に優しい癒しの温泉があります。近隣の熱海や箱根より静かで穏やかな町です。今日は湯河原駅前の整備工事の完了式典が開催されます。

1-2

朝のプライベートレッスンが終わったので、これから美味しいものを探しにちょっと行ってきます。(笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者かながわのはしっこから 10:23 | コメントをどうぞ