日別アーカイブ: 2018年4月24日

ジンクス

人間は思い込みで物事が左右されることが多々あります。例えば、甲子園に出場する野球選手は試合の日にトンカツを食べて、試合に臨むと聞きます。野球は一日に試合を一回しかしませんが、テニスの試合は一日に、数回あります。皆さんはカツサンドを食べて試合に臨みませんか。逆さに言うと、さんどかつ!!『一度食べたら三度勝つ!!』大体の公式戦は三回以上試合をする事は少ないので、三度勝てば十分です。(笑)

IMG_3578

湯河原のフォーシーズンズベーカリーの『カツサンド』です。ヒレカツなので柔らかで美味しいですよ。

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者かながわのはしっこから 21:25 | コメントをどうぞ