日別アーカイブ:

夏のドライブ♪

梅雨明けしましたね。
日中は暑いですが、熱帯夜がないので助かりますほっとした顔

今年から山の日が制定されました。
登山はしないけど、山までドライブ車 (RV) なんていいですね。
というとこで・・・
今回のブログリレーのお題は「夏のドライブにオススメの曲るんるん (音符) 」でいきましょう。

私のオススメは 『Over Drive』 Judy And Mary ぴかぴか (新しい)
聞くというより、カラオケ 歌っちゃいます。
テンションが上がるのは音楽 (ヘッドホン) 湘南の風 ですdouble exclamation
『睡蓮花』や『晴レル矢』ぐらいしかわかりませんが・・・冷や汗 (顔)

では平成生まれのTaコーチはドライブ中はノリノリなのかな?
カラオケしてるイメージはないですがウッシッシ (顔)
真相はいかに。

8月11日(木)山の日ですが
センティアはテニス 通常通り営業してますよわーい (嬉しい顔)

                  centia車 (RV) 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 21:59 | コメントをどうぞ