日別アーカイブ:

オーディオは車外!?

こんにちわ!理想はオープンカーでドライブ!スカイツリー南です!

個人的にはMAZDAのロードスター!一度現行モデルを乗りましたがなかなか好印象です!外車ではBMWのZ4なんて憧れますね!(高くて買えない…泣き顔
また軽自動車は嫌いですがHONDAのS660は興味あり!(小さすぎて私の体格では乗れないかも…笑)
ちなみに我が愛車オデッセイも高いボディ剛性とダブルウィッシュボーンのサスペンションにより山道を気持ち良く走ってくれます!ただ現在では需要の少ないカテゴリー…そんな売れないけど洗練されたクルマを作ってくれたHONDAに感謝です!ほっとした顔

さてさて「ドライブ」と聞くとついついクルマの話に…本題に入ります!
まず妻とMUSICの関係ですが基本的にそれぞれドライバーが決めます!というか特に決まっていません!ただクルマに関して私としてはドライバーの為にあると考えています!(近年では便利さを全面的に押し出したクルマが売れますがドライバーの皆様が楽しく運転できているかは懐疑的です…)

またしてもクルマの話題に…申し訳ないです!冷や汗2 (顔)
さぁ肝心のMUSICはというと…「夏だから」といって特定の曲を聞くことはないです!大体の場合は国民的アニメの曲が何種類か流れています!
クルマ本体は好きですが音楽にはそこまでこだわりがないのが現実です!
むしろエンジン音を聞くためにオーディオをOFFにすることすらあります!猫2
(HONDAのメカっぽい音やSUBARUのボクサーサウンドは自動車ファンからすると一種の官能的な曲です!ぴかぴか (新しい)

とマニアックな話をしまくったところで…終了!笑ウッシッシ (顔)
次回予告「Kコーチと夏のMUSIC!」真実はいつも一曲!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 15:52 | 1件のコメント

MUSIC!!!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

今日も外は暑いですね晴れ  Wing店はもっと暑いので皆さんしっかり水分補給できるものをご用意下さいねテニス

こんな天気のいい日にはドライブを・・・するかな(笑)

ってな事で今回のお題は「夏のドライブにオススメの曲」です音楽 (ヘッドホン)

高堂コーチの言う通りですが、私はカラオケなどに行くことはほぼないです冷や汗2 (顔)

ですがクルマの中では常に何かしらMUSICを流しているのでちょこっと紹介しますねぴかぴか (新しい)

私の夏曲は B’zのUltra Soul、back numberのわたがし、UVERworldの激動、BUMP OF CHICKENの天体観測なんかが主になりまするんるん (音符)

単純に歌詞や曲調が好きと言うだけだったり目がハート (顔)

AAAなんかもよく聴きますよグッド (上向き矢印)

言っておきますが歌いませんよあせあせ (飛び散る汗)  聴くだけですからねあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

他には・・・思い当たりませんね冷や汗 (顔)

皆さんのこの夏のBest Songも教えてくださいねるんるん (音符) るんるん (音符)

次にMコーチのオススメを聞いてみましょうグッド (上向き矢印)  奥さんとのドライブではどっちの好みでMUSICが流れるのでしょうかexclamation and question

Centia 田中クローバー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 12:09 | 1件のコメント