日別アーカイブ:

もうすぐGW!

こんにちは!

日差しもどんどん強くなり夏へ近づいていますね冷や汗 (顔)

ブログ久しぶりになってしまいました・・・・すみませんあせあせ (飛び散る汗)

今回のブログリレーは「5月に頑張ること宣言」です!!

頑張りたいことたくさんありますね~泣き顔

お仕事もそうですし、テニス(自分のスキルアップ)、体柔らかくしたい、筋肉つけたい・・・・身長伸ばしたい(もう無理。笑)

これくらいかな~! 新しいことにもチャレンジしたい気持ちもありますグッド (上向き矢印)

他のスポーツにチャレンジしてみたいな~!って思っていますexclamation

例えばビーチテニステニス

富山ではやるところがないのかな?  湘南のほうでは盛んにやっていると聞きましたるんるん (音符)

いつかやってみたいですねぴかぴか (新しい)

自慢ではないですが、常日頃から全力で頑張るタイプなので休みの日は全力で脱力したいですね。笑

よく愛犬と公園散歩してのんびりしています犬

なので5月は頑張りすぎずに脱力すること!にしたいと思います猫2
・・・・はたしてこれでいいのか!?笑

次は松下コーチにバトン渡します!
お楽しみにわーい (嬉しい顔)

centia 小永井晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 17:20 | コメントをどうぞ