日別アーカイブ:

今日の気分は。

今日は朝からいい天気晴れ ですね。
なんだか気分があがります。
こんな日は走る人 ランニングできたら清々しいのでしょうかほっとした顔

私は部屋の模様替えをして気分転換るんるん (音符)
ダイニングの配置を変えるだけ(笑)
あとはそこに飾る「花」を買ってくれば完成exclamation
やっぱり今の季節はぴかぴか (新しい) 薔薇が素敵ですね。

Wing店にもバラがあるのに気が付きましたか?
Mさまのお庭のバラをいただきました。
Hコーチのお庭のバラもありました。
花を楽しめるのは一時なので
タイミング次第で香りとともに指でOK 見頃の時期をお楽しみいただけます。

ストリングキャンペーンも残りあと2日ですdouble exclamation
夏向けのストリングにしたらパフォーマンスが1ランクアップかもexclamation and question
気分は間違いなく3ランクアップですよわーい (嬉しい顔)

                        centiaチューリップ 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 09:04 | コメントをどうぞ