日別アーカイブ:

歩く

普段、どれくらい歩いてますか?
車 (RV) 車社会の富山県では意識をしないと歩く機会がないと感じます。
先日、都会に住む友人が
「週末は旦那さんと3時間走る人 歩いてるよ。途中で喫茶店 お茶もするけど」とダッシュ (走り出すさま)
double exclamation double exclamation いろいろ衝撃でした。
徒歩15分の距離は近いそうです冷や汗 (顔)
運動不足は逆に体が疲れやすく、歩くようになってからは毎日すっきりするとのこと。。。
運動習慣は大事だと熱弁してましたわーい (嬉しい顔)

6月度は皆勤賞イベントを開催しますグッド (上向き矢印)
雨 雨が降ったり、ちょっと肌寒い日もある6月ですが
自分の運動習慣を意識してみるのも良いかもしれませんほっとした顔
ちょっとずつ運動周期を長くして、暑い夏あせあせ (飛び散る汗) を乗り切る体力をつけましょう。

                    centia :110 足跡: 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 22:46 | コメントをどうぞ