日別アーカイブ:

Wing☆限定☆

私、限定☆という言葉に弱いです冷や汗 (顔)
お土産はもちろん「ここでしか買えないdouble exclamation 」と言われると
飛びついちゃいます。
なんだか得した気分ハートたち (複数ハート) になれるからでしょうか。

さて、明日から1週間Wing店では「お茶会週間」がはじまります。
これまでのお茶会のお菓子で印象的なものはなんでしょうほっとした顔
季節・気候を考えて、レッスン後にぴったりなものはなにかexclamation and question
毎回、スタッフでアイディアを出し合ってますダッシュ (走り出すさま)

担当コーチが変更になるクラスもありますので
お時間に余裕のある方はぜひ参加して
初担当のコーチを質問攻めにしちゃってください(笑)

                     centia喫茶店 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 16:20 | コメントをどうぞ