日別アーカイブ:

autumn!

久しぶりにブログ書きます!
センティアのぺ・ヨンジュンです。ヨン様ファンすみません。笑 冬ソナ流行ってる時についたあだ名ですあせあせ (飛び散る汗)

秋になってきましたね~もみじ

私は1番すきな季節です。

なぜなら・・・・

・起きた瞬間涼しい
・金木犀の香りがすき(ロマンチストか!笑)
・秋刀魚やご飯が美味しい
・テニスがしやすい季節・・・

まだまだあげれますが、ざっとこんな感じです!

秋は涼しいのでにテニスがしやすいですよね!!

9月23日はテニスの日ですが、なぜテニスの日か知っていますか?

暦上は秋分の日ですよねもみじ

秋分の日は祝日なのでテニスをする方が多いという事、
全国的にテニスをしやすい気候だという事だからだそうですウッシッシ (顔)

センティアでもイベント盛りだくさんですよ~るんるん (音符)

wing店では親子テニス教室や、お友達誘ってレッスン体験会、たこやきゲーム大会がありますdouble exclamation

是非ご参加ください!!

centia 小永井晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 00:19 | 4件のコメント