スリンガーバッグ 試してみませんか?

こんにちは晴れ

眼鏡コーチの大谷です眼鏡

ここ数日は大雨の毎日で予定が大きく狂わされていましたふらふら

みなさんはどうでしたか?

 

 

さて、タイトルにもある通りスリンガーバッグのレンタルが開始されましたテニス

スリンガーバッグとは球出しマシンになるのですが、出てくる球のスピードや高さ、間隔を自在に調整できるとても優秀なマシンです。

僕たちも使用してみましたが本当にいろいろなシチュエーションを想定した球出しができ、「この練習がしたいdouble exclamation 」という思いにこたえてくれますわーい (嬉しい顔)

ぜひレンタルしてスリンガーバッグの良さを体感してみて下さい手 (チョキ)

スリンガーバッグ

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント宇治校 12:58 | コメントは受け付けていません。