日別アーカイブ: 2021年4月21日

新人紹介!!

こんにちは!

新入社員の能登です。

今日は日中すごく暑くなりましたねあせあせ (飛び散る汗)

体調を崩さないよう、熱中症にも気を付けてテニスしたいですねテニス

 

今回の投稿では、私の自己紹介をしていきます!!みなさんどうか最後までお付き合いくださいうれしい顔

私は今年の4月からこのテニスアカデミークレセントで新入社員として働いています。

3月まではスポーツの専門学校に通っており、テニスコーチの勉強をしていました!!

2年間、テニスの技術だけでなく社会で、そして人として必要なことを学んできました。

経験が浅く、社会人としてもテニスコーチとしても未熟者ですが、精いっぱい頑張りますのでみなさまどうかあたたかい目で見守っていただけると幸いです。

ヒルトン校のレッスンにも研修という形でアシスタントをやっています!

木曜日の午前中に入らせていただいているので、一緒に楽しくテニスしましょう目がハート (顔)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたハートたち (複数ハート)

あっ、ちなみに好きな食べ物はサバです!!(笑)

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています晴れ

それではほっとした顔

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hilton446 19:08 | コメントをどうぞ