日別アーカイブ:

完治間近。

先週ひいた風邪がようやく9割回復。

特にやばかったのが大会前日の土曜日だった。

その日はぐっちー&じゅげむが紋別から来てくれてBBQをやったのだが、

真夏日でただでも具合悪くなりそうなのに、

加えて風邪のせいで体調最悪。

その後やるはずのテニスは、

あまりにもグロッキーでキャンセル。

日中に練習したこーじ君にダブルヘッダー要請がいった模様。

一方僕は家でくたばっていた・・・ふらふら

大会当日も不安でならなかった。

あまりにも体調が悪いときは見学のぐっちーに影武者を依頼する予定だったが、

なんとかギリギリやれそうだったので強行出場。

こーじ君との初ペアで挑んだが、

あれこれ考える余裕はなかった。

なんせ鼻がつまって呼吸が苦しいし、

体は重いし・・。

コートで何度鼻をかんだことやら・・。

33度という暑さの中、

ただでもしんどいのに、

風邪の中テニスをやるとは自分でもアホかと思う。

テニスの調子よりも人間としての調子が悪い中、

3位入賞と結果だけはついてきた冷や汗 (顔)

どっかこっか調子が悪いほうが力抜けていいのかも。

とはいえ、

気持ちよくテニスがやりたいので、

次回の大会は万全な状態で当日を迎えられるように

コンディションを整えておかないと・・。

これで2年連続の夏風邪。

そんなのひいたことなかったのに。

体が弱くなっているのだろうか。

カテゴリー: 日記 | 投稿者りょーちん。 22:56 | コメントをどうぞ