日別アーカイブ:

大ちび、仕事をやめる

コロナの関係などもあり、自宅待機や始まってからも休日が多かった職場。本人も1人暮らしが始まり色々辛い事があり今日大学卒業して初の就職先を辞めてきました。
1人暮らしも二週間前にやめて実家に帰ってきており、そんな雰囲気があったので感じてはいましたが、昨日本人から報告を受けました。

この経験が大ちびの人生でプラスになるのであれば、何も問題はありません。
今後の生活の話をした時は、内容が情けなさすぎて私の意見は言いましたが、応援する立場には変わりありません。自分の甘かった点をしっかりと次に生かせる、後で良い思い出となるようにしような。
がんばれ大ちび!

カテゴリー: 大ちび | 投稿者ドキンちゃん 20:14 | コメントをどうぞ