気が早い・・?

2017-04-22 09.43.412017-04-22 09.43.29

かなり気が早いとは思うのですが、「母の日」!

5月14日、母の日に

「母の日のプレゼントを作ろう!」を

開催いたします。

11:00~・11:30~の2部制!

好きな色のペーパーフラワーを

選ぶことがメインの作業になるので、

だれでも参オッケーなんです!

・・実はこのペーパーフラワー、

100均で売っているペーパーナプキンを

水彩絵の具で染めて作っているんです。

だからオリジナル!

いつも、私が作るペーパーフラワーは渋い色目。

茶色がかったピンクやモスグリーンなど・・。

でも、教室に来てくれる生徒さんには

ちょっと渋め・・。

ということで、今回は発色の良いピンクや

ライトブルー、ホワイトなどを準備しました。

いつも、渋い色の花で埋もれている私の机。

今は明るいお花で溢れています!

みんなどんな組み合わせするんだろう・・

そう考えるとワクワクしてきます。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ecccrescent 10:17 | コメントは受け付けていません。