無ければ無いで・・

2017-06-29 16.16.342017-06-29 16.16.22

教室の生徒さんだけでなく、テニス生たちにも大人気!

「色の塗れるマスキングテープ」

レッスンの待ち時間の良い暇つぶしになっています。

もともとは、色の単語練習に使うつもりで準備して

いたのですが、教室前の長いカウンターに

貼り付け、色鉛筆をおいておくと・・。

少しずつ色づいてくるんです!!

「だいぶ色が塗れたから、もういいか・・」と

剥がしたら・・「何で無くなったん?」と意外な

ブーイング。

「そんなに夢中になってなかったやん・・」と

思うのですが、無ければ無いで手持ち無沙汰なんですね・・。

新たに貼りなおしたところ、「何かすることがある」という事が

ホッとするようで・・ご機嫌も直り、再び色づき始めました。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ecccrescent 16:47 | コメントは受け付けていません。