日別アーカイブ:

クレセント動物園!

2017-09-28 16.25.402017-09-28 16.21.462017-09-28 16.22.022017-09-28 16.22.062017-09-28 16.22.12

前回もお伝えしていた

アニマルフィギュア。

かなりの数が揃いました!

幼児科から高学年クラスまで

万遍なく使え、しかも精巧な

作りなので「リアリティの追及」も!

(「身近な動物の定着は早いのですが、

意外と「牛」や「アザラシ」などは

定着が悪いんです。

なぜか、シマウマやキリンは早い!)

カプセルを開けるのは本当に

ワクワクするようで、生徒さんに大人気の

ACTIVITYになってます。

ただ、時間がかかってしまい・・、

次回はこのアニマルフィギュアを

長いカウンターに並べて

早覚え競争をしようかと・・。

印刷された単語カードよりも

印象がはっきりと根付いてくれたら・・と

淡い期待をいだいております!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ecccrescent 16:53 | コメントは受け付けていません。