吸収力が凄い!

2018-09-27 16.46.33

今年のクリスマス発表会で三年生以上の

クラスで「キング牧師のスピーチ」を

暗誦してもらいます。

各レベルに応じでスピーチを割り振って

9月から練習を始めていたのですが・・。

読めるかな・・?と不安いっぱいでした。

ところが、10月の現時点ですでに

全員がスピーチを読めているのです!

しかも、「音」で覚えているのではなく、

「文字」で覚えているんです!

写真のポスターはキング牧師について

紹介しているものなのですが、

スピーチの一部に「脱字」があり・・。

先日、生徒さんに・・

「先生、ここ・・UPが抜けてる」と

指摘されました!写し間違えたのは

私のミスなんですが、それ以上に

英文を読んで気づいてくれた生徒さんの

凄さに嬉しさが抑えきれませんでした!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ecccrescent 15:44 | コメントは受け付けていません。