寒暖差(><)

寒暖差の激しい毎日ですが、皆さま体調など崩されてないですか(。・・。)

寒いのがとても苦手な私は、すでにヒートテックの出番ですΣ(゚0゚;)

さて、先日、靭公園で開催されたHPオープンでは「観戦ツアー」というイベントに協力させて頂き、沢山の方々と一緒にテニス観戦を楽しむ事が出来ました(^^)

やはりテニスは面白いですね☆★
じっくりと観戦をしていると、現役時代の気持ちを思い出し、とても懐かしく思いました(^^)

また、先週の水曜日には大阪市立大学で講演会をさせて頂き、改めて自分の歩んできた道をゆっくりと振り返る事が出来ました。

私は、今週末に27歳を迎えます。
これからも色んな事を経験し、日々成長していけたらな…
なんてっ(´▽`*)
改めて思う今日この頃です(笑)写真は、最近出会った素敵な本です☆心が清らかになり、落ち着きます。
忙しい時には中々ゆっくりと読書をする時間が取れなくなってしまいますが、やはり私にとって読書の時間は大切です(^_^)

20131023_115059.jpeg

カテゴリー: 未分類 | 投稿者不田涼子 11:50 | コメントは受け付けていません。