帰宅(^^)

沖縄から戻りました :24 ワハハ:

寒暖差に完全にやられ…

年始早々から風邪を引きました :156 台風: :90 しずく:

そのことは置いておいて :36 冷や汗:

初めて年末年始を暖かい沖縄で過ごし、いつもとはまた違ったお正月を感じられ、とっても充実した毎日でした  :52 ビックリマーク:

三が日には、首里城で新春の宴を見たり :51 音符:

IMG_6348

 

読谷・やちむんの里に行ったり :121 スター:

IMG_6394

 

万座毛を見に行ったり :92 ひよこ2:

IMG_6352 IMG_6359

 

綺麗なサンセットを見たり :123 拍手:

IMG_6401

沖縄を大満喫してきました :24 ワハハ:

とても良いリフレッシュが出来たので!!気持ち新たに(^^)☆

本年も頑張って行きたいと思います :102 フォアハンドg:

 

2014年が皆様にとって、素晴らしい年となられます事を、心よりお祈りしております  :60 キラキラ:

本年も宜しくお願い致します :01 スマイル: :61 上昇:

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者不田涼子 16:39 | コメントは受け付けていません。