夢先生@長崎県島原市立第三小学校

先週の木曜日は :52 ビックリマーク:

夢先生として、長崎県島原市立第三小学校に行ってきましたほっとした顔 鉛筆

まずは、島原市長への表敬訪問。

ゆるきゃらの『しまばらん』との記念撮影後ひらめき

IMG_6510

島原市立第三小学校5年1組さん、2組さんの夢先生をさせて頂きました ほっとした顔

IMG_6615IMG_6606IMG_6607

夢先生は何度させて頂いても、毎回とても緊張します。。

これから先、明るく、楽しく、時に辛い事もあるかもしれない、だけど、きっとその辛い事も乗り越え、また前向きに進んでいけるよう。

大した事は言えませんが、私自身が3歳から始め、大好きになったテニスを通して学んだ事を、一人でも多くの生徒さんに何か少しでも届くよう、私も毎授業100%でさせて頂いています。

毎回、反省するばかりですが、今回もみんなの笑顔と元気に沢山のエネルギーをもらったので、また頑張りたいと思います!!

ありがとうございましたほっとした顔

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者不田涼子 17:20 | コメントは受け付けていません。