今年の反省 来年の抱負

入ったばかりの頃は準備を率先して行うことや練習中に自分から声を出すことが、とても大変で何度も先輩方に注意を受けてしまいました。
また練習中の視野が狭く先輩方に大変迷惑をかけてしまいました。
来年は2年生となり、後輩も入ってくるので、
後輩の見本となれるようがんばりたいと思います。
そのためにはもちろんこのままでは後輩の見本にはなれません。
そのためには日頃の練習から頑張らないといけません。
自分は腰が悪く思うように練習できないかも知れないけど、それでも出来ることはたくさんあると思うので出来ることを積極的に取り組みたいと思います。

1年 石松 真大


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 15:51 | コメントをどうぞ