今年の反省 来年の抱負

今年の反省と来年の抱負
今年は、一年生で沢山の事を経験や学ぶ事が出来ました。しかし自分はその経験などを日頃の生活や部活の時などであまり生かす事が出来なく、先輩方や先生に注意を何度も受けました。一年生の中では一番沢山の事を経験させていただけて、来年からは後輩が入って来て自分達がちゃんと引っ張っていかないといけないのに、自分からあまり積極的に動く事が少なかったです。沢山の事を経験させていただいたのに成長があまり出来てなくて自分で自分を追い込んでばかりでした。
本当に後悔をしました。
今度からはちゃんと減り張りを持った行動を取れるようにしていき、ちゃんと後悔が残らないように、頑張っていきたいです。
来年は、必ず今年沢山の経験と学んだ事を生かした行動が出来るようになりたいです。そして県総体と新人戦でしっかりチームに貢献が出来るようになりたいです。

一年 佐藤孝弘


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 19:45 | コメントをどうぞ