今年の反省 来年の抱負

今年の反省と来年の抱負

今年一年を振り返ってみると、学校行事の全てに「高校生活最後の」という言葉が付き、少し寂しかったことを思い出しました。自分達三年生は一学期には最後の県総体があり、そして二学期には大学試験・就職試験がありました。皆必死になって、進路実現に向けて頑張りました。今はもう殆どの人が進路を決定し、卒業後はそれぞれ別々の道へ進んで行きます。卒業まで残り僅かですが、最後は皆で気持ちよく卒業出来るように、悔いの残らない学校生活を送りたいです。また、卒業後の大学では、部活で学んだ協調性や上下関係、継続することの大切さを活かして、新しい環境の中でも頑張っていきたいと思います。

3年 田中 一


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 19:49 | コメントをどうぞ