日別アーカイブ: 2015年12月30日

今年の反省 来年の抱負

今年の反省と来年の抱負
今年は就職活動や生徒会であまりテニスをする時間が作れず後輩指導が出来なくなってしまいましたが就職してからもテニス選手としても指導者としても活動して行きたいです。
来年からは社会人としての自覚を持ち責任のある行動、仕事をしていきたいと思います。
そして、新しい場所でも良い人間関係を築きたいと思います。

3年 古庄 優輝

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 17:32 | コメントをどうぞ

今年の反省 来年の抱負

今年の反省と来年の抱負
今年はケガばかりしてチームに迷惑をかけることが一番反省しないといけないと思います。日頃の体のケアが足りなくて意識が低かったんだと感じました。
また、テニスではメンタルの成長がそこまでなかったんじゃなかったのかと思います。ここぞという場面で相手に簡単にポイントを取られたりなど自分の弱さが出たと感じました。
来年は自分に強くなれるメンタルを身につけれるようにしたいです。
そのためには自分を追い込むのはもちろんですが、チームにも厳しくできるような自分を作っていきたいです。
そして、来年こそ青山にリベンジをして打倒舞鶴を実現させたいです。
来年に向けて意識を変えて頑張っていきます。

2年 主将 永野 拓実

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 12:15 | コメントをどうぞ